※この記事は約 5 分で読めます。

無料でもらえるビットコイン

仮想通貨トレーダーのえだ(@edamameoomori)です。

 

仮想通貨トレードを始めてから、もう1年以上経つのですが、見落としていたものがありました。

それが今回の記事のタイトルの「リスクなしでビットコインを無料でもらう方法」です。

 

仮想通貨トレードと言えば…

  • 安い時に買って値上がりするのを待つ
  • レバレッジをかけてFXトレードをする

というイメージがあると思います。

 

私自身も

  • 仮想通貨銘柄のファンダメンタル分析をするために海外の情報を調べに行ったり…
  • トレードスキルを磨くためにテクニカルスキルを勉強したり…

と、苦労しました。

というか今も苦労しています。

 

…しかし!

実は「リスクなしでビットコインを無料でもらう方法」があったんです。

なんか怪しい情報商材みたいですね。w

でも、違法なことをするわけじゃないし、リスクも全くありませんのでご安心ください。

 

リスクなしでビットコインを無料でもらう方法

実はノーリスクでビットコインを「無料でもらえる」方法があったんです。

わざわざ探したというより、近くにあったのに気づかなかったという感じです。

その方法とは、

 

bitFlyer経由で口座開設、会員登録、クレジットカード発行などを行う。

 

これだけです。

 

手順

では早速ビットコインをもらう方法を開設します。

1.PCでbitFlyerにログインして左側のメニューの「ビットコインをもらう」をクリック
※下記画像でいうと、オレンジ色になっている部分です。

bitFlyerビットコインをもらうメニュー

 

 

2.その中から広告をクリックして、口座開設、会員登録、クレジットカード発行などを行う。

 

3.それぞれの広告の条件に応じてビットコインがもらえる。

 

以上です!簡単!

 

効率のよいビットコインのもらい方

bitFlyerビットコインをもらう

2018/05/29時点で、ビットコインをもらえるという広告は173種類あります。

たくさんあるので、どれか1つは興味があると思うんですが、おすすめは普段使えるものです。

 

ちょうど会員登録しようと思っていた!というものや、契約しようと思うもの、買いたいものがあった場合は良いのですが、わざわざビットコインをもらうために行動するのも悔しいじゃないですか。

(ビットコインをタダでもらえるから損はしてないけどw)

 

…ってことでおすすめは、

楽天、ヤフー

上記の楽天やYahoo!です。

これらのサイトなら、何でも揃うのでいいかなと思います。

商品価格の0.6%相当のビットコインがもらえるということなので、例えば5,000円分買えば30円相当のビットコインがもらえます。

我が家では、ミネラルウォーターやおむつ、トイレットペーパー、ティッシュ、お米など、重いもの/大きいものは、家まで運ぶのが大変なのでネットで買っています。

定期的に買うものをこうやってbitFlyer経由で買えば、どんどんビットコインが増えていきますね。

 

 

ビットコインを貯めておけば得するの?

ビットコイン年間チャート

わざわざこうやってビットコインを貯めておくべきなのか?

と思われる気がするので、回答します。

絶対貯めておくべきです。

 

ビットコインって、2017年末にはバブルがあったり、2018年1月には大暴落があったり…と相場の変動が激しいのですが、実は長い目で見れば価格が上昇しています。

上のチャートは2017年5月〜2018年5月のものです。

左端の2017年5月から比較すると、

最大値は2017年12月中旬で約18倍になっています。

1年後の2018年5月時点では約9倍です。

2018年2月に大暴落がありましたが、2017年5月の水準まで下落することはありませんでした。

 

私を含め、仮想通貨トレーダーはこんな異常な値動きをする相場でトレードをしていますが、こんなリスクを追う必要はありません。

上記のようにお買い物ついでにビットコインを無料で増やしていけばいいのです。

 

仮想通貨

また、ボーナス時期は上昇すると言われているので、来月(6月)と12月はチャンスです。

さらに、2018年中だけでも、Yahoo!、LINE、メルカリ、DMMなどの大手IT企業や、SBI、三菱UFJ、みずほが仮想通貨に参入予定です。

 

…ってことでビットコインを貯めておくにはチャンスなので、今のうちに少しずつリスクなく貯めておくといいと思います。

将来大きく化けると思います。

 

仮想通貨トレードと言えば、暴落に巻き込まれて大損するというイメージがあると思います。

でも、これだったらそもそもゼロ円で入手したものなので、暴落とか関係ないんです。

口座開設、会員登録、クレジットカード発行とかは一回で終わりですが、楽天やYahoo!での買い物だったら毎回買い物をbitFlyerのサイト経由で行うだけなので、特に費用はかかりません。

 

…だからやっといた方がいいと思う!

 

こういうのをきっかけに仮想通貨トレードをする人が少しでも増えていけばいいなー。

仮想通貨取引所はたくさんありますが、今回紹介した「ビットコインが無料でもらえる」のはbitFlyerだけです。

bitFlyer
https://bitflyer.jp

 

実際に口座が使えるようになるには、本人確認のハガキが届くまで待たないといけないので、時間がかかります。

6月のボーナス時期が来る前に急いだほうがいいと思います!

The following two tabs change content below.

えだ

2014年にアフィリエイトを開始。その後、法人のSEOコンサルも始めて、サイト制作も始めたらわけがわからなくなりました。 詳しいプロフィールはこちら